« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

最近のいろいろ

最近のいろいろ
最近のいろいろ
先週末に、噂のアメリカからやって来た大型会員制スーパーの[コストコ]に行って来ました。
そのスーパーでの戦利品が、写真のとてつもなくデカいピザなんです!
ビックリすることに、50c㎡くらいあります!
食べきれる筈もなく、冷凍庫にストックしてあります。
でもチーズがかなり美味しかったです。
他にも、バケツ位のティラミスや、どでかいケーキなどを見て、圧倒されました。
恐るべし、アメリカの人々の胃袋!
そしてもうひとつの写真は、ある晩のウチの仕事飯です。
ビックリする程、カレー率が高いんですが…。
mixiの私関連のコミュニティを管理して頂いてる、あおいろさんから頂いた手作りランチョンマットをみんなで使ってます。
ずっとアップしなければと思いつつ、今日に…。スンマセン!

こんな若輩者ですが、mixiコミュがあるので、あらって思った方は、是非!(…なんて宣伝してみる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

TV Bros

TV Bros
TV Bros
書評のコーナーで、『なんじゃもんじゃ』と『福助』を紹介して頂きました!
ありがたい〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ナイス菓子

ナイス菓子
これは見逃せませんね!
早速アシさん達と食べよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »