« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

なんじゃもんじゃのチラシ

なんじゃもんじゃのチラシ
なんじゃもんじゃのチラシ
漫画に力を入れている本屋さんには、なんじゃもんじゃのチラシを置いてくれている所もあるようですよ。
折りたたむと、銀鼠がカエルスーツをすっぽり被ります。
とても可愛く出来ています!
デザイナーのシマダさん、ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これはスゴいぞ!!

これはスゴいぞ!!
これはスゴいぞ!!
アシスタントのN田ちゃんとN口ちゃんが2人して単行本発売記念イラストを描いてくれました(^O^)/
スゴい上手いよ!
ありがとう!家宝にします。
携帯の写メだと、わかりにくいので、後日ちゃんとしたのをupしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「なんじゃもんじゃ」本日発売!!

「nannjya.jpg」をダウンロード

今日からなんじゃもんじゃ1巻が、書店に並びます。
小さいお店だと、あまりないかもしれませんが…。

今回、初めての巻末4コマ漫画を描いたり、花の木村の地図が載っていたりします。

あ!あと最初の4ページがカラーです!
そんなの込みで600円!

意外とお得ですわよ!奥さん!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

お祝いをありがとうです!

お祝いをありがとうです!
今日[なんじゃもんじゃ]一巻の発売を祝って、お二人の方からプレゼントを頂いた!
一人は元同僚アシスタントのHさん。
可愛い黄色と灰色の水玉柄のお皿セットをo(^▽^)o
そしてもう一つは、このブログにたまに遊びに来てくれている、あおいろさんから編集部宛てに届いたランチョンマットセット!
この2つを組み合わせ、早速侘びしい夕餉を華やかにしてみました〜
お二人共、ありがとうございます!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

盛岡冷麺

盛岡冷麺
盛岡冷麺
盛岡冷麺を担当のS原氏に出張土産でいただく。
早速夕飯で登場です。
ゆで卵、焼豚、キュウリ、トマト、キムチをトッピングしました〜!美味かった!
ネーム頑張ります〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

出たー☆

出たー☆
星形のピノが当たりました!
これは、幸せの予感(●`ε´●)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »