« 余裕が出来ましたが。 | トップページ | 丁子様 »

更新をサボってしまいました…



毎日、作画の日々なのであまり書く事がなく、ぼんやりしてたらだいぶ経ってました。
最近は、単行本のカラーなんかを描いてましたよ。
単行本になるの、週刊ペースだとあっという間です。
今回の単行本は、初めて四コマ漫画を描きました。
それが、ちょっと面白い作業でした。
頑張って、ちゃんと落としたつもりなんですが、出来栄えはいかに!!

あと、全然関係ない写真のぬいぐるみみたいのですが、これは鍋掴みです。
野中先生の『ドリーム職人』の中の「薄幸ちゃん」に激似であります。

すみません、脈略のない日記になっちゃった…。

|
|

« 余裕が出来ましたが。 | トップページ | 丁子様 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。一週休みだと待ち遠しくてしょうがないです。

鍋つかみ、確かに似てますね。思わず「あーー」とつぶやいてしまいました。
限りなく手作りに見えますが市販のものですか?

投稿: 畠山 | 2009年5月 7日 (木) 17時08分

いよいよ単行本発売ですかdelicious

楽しみにしています。

投稿: あおいろ | 2009年5月10日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/29484436

この記事へのトラックバック一覧です: 更新をサボってしまいました…:

« 余裕が出来ましたが。 | トップページ | 丁子様 »