« 靖国神社に花見に行ったけど… | トップページ | 更新をサボってしまいました… »

余裕が出来ましたが。




だいぶ作画の貯金があるので、余裕の進行に一週間程前からなってます。
でも〜…やる事は山積みですよdash
仕事場は休みでも、私個人はその間にやらねばならぬ仕事が〜〜typhoon

でも、電車に乗って打ち合わせに行く事が出来るので、多少の息抜きができているのですよtrain
出かける事って、大事ですねsun
家に居て作画してる間にも、飯田橋やら新宿やら東急ハンズやらはこの世に存在していたのだな〜と、改めて思ったわけですbuildingbushotel

沖縄やら北海道、ハワイやタヒチなんて場所も存在するという…ガンダーラ…。

本当かい…?

|
|

« 靖国神社に花見に行ったけど… | トップページ | 更新をサボってしまいました… »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

忙しすぎてささくれ立ってないかなと
心配していましたが
少し落ち着いたみたいでよかった(^^)

出かけたり人に会うのって大事よね。
冬の間引きこもって何ヶ月か人に会わないでいたら
心がほんとにすさみました。
わかっちゃいるけど毎年やってしまう。。

Cちゃんもそのへんうまく調整して
気持ちよく忙しくできるといいね。

投稿: キミヨ | 2009年4月17日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/29143956

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕が出来ましたが。:

« 靖国神社に花見に行ったけど… | トップページ | 更新をサボってしまいました… »