« 寿司を気取ったパイ | トップページ | 余裕が出来ましたが。 »

靖国神社に花見に行ったけど…




残念…dash昨日でお花見の屋台は、終わってました。
ですが、売店が引き続きお花見をする人々で賑わっていて、そこで『靖国うどん』なるものを食べてきましたよ。
そして、そのままお堀の桜並木を歩いて、皇居の横や毎日新聞の辺りを歩いて、神保町に出て喫茶店『ミロンガ』で一休みcafe
久しぶりに沢山歩いた一日でしたsun
 
明日から、ネーム直し頑張ろうsign03

|
|

« 寿司を気取ったパイ | トップページ | 余裕が出来ましたが。 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

寿司パイってエチカに売っているんですね、とても美味しそうでした、テレビで石塚さんがでていて、それで見ましたよ。

屋台終わっていたのですか、残念でしたね。
ネーム頑張ってくださいね~

投稿: いすみん | 2009年4月12日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/29043790

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国神社に花見に行ったけど…:

« 寿司を気取ったパイ | トップページ | 余裕が出来ましたが。 »