« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

余裕が出来ましたが。




だいぶ作画の貯金があるので、余裕の進行に一週間程前からなってます。
でも〜…やる事は山積みですよdash
仕事場は休みでも、私個人はその間にやらねばならぬ仕事が〜〜typhoon

でも、電車に乗って打ち合わせに行く事が出来るので、多少の息抜きができているのですよtrain
出かける事って、大事ですねsun
家に居て作画してる間にも、飯田橋やら新宿やら東急ハンズやらはこの世に存在していたのだな〜と、改めて思ったわけですbuildingbushotel

沖縄やら北海道、ハワイやタヒチなんて場所も存在するという…ガンダーラ…。

本当かい…?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

靖国神社に花見に行ったけど…




残念…dash昨日でお花見の屋台は、終わってました。
ですが、売店が引き続きお花見をする人々で賑わっていて、そこで『靖国うどん』なるものを食べてきましたよ。
そして、そのままお堀の桜並木を歩いて、皇居の横や毎日新聞の辺りを歩いて、神保町に出て喫茶店『ミロンガ』で一休みcafe
久しぶりに沢山歩いた一日でしたsun
 
明日から、ネーム直し頑張ろうsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

寿司を気取ったパイ


打ち合わせの時に、担当さんが持って来てくれた、面白お菓子(?)ですcake

『何だこれ、何に近いんだ?』と探り探りでしたが、わかった!あれだ!

リッツパーティーspa

なかなかウマかったのですよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »