« 頑張れる!! | トップページ | お花見行きたし…。 »

わー…やっちゃった…

さっき、洗濯物と一緒に漫画の単行本を洗ってしまったcrying
洗濯機から洗濯物を出そうとしたら、白いものが沢山こびりついているのを発見!

最初、何が起こったのかわからなくて『ティッシュでも一緒に洗ったか?』と思ったのだけれど…。

洗った事ある人なら、わかるかもしれませんが、きれ〜いに無くなりますよ〜本がsweat02

本のノドの糊止めの部分が、棒状になった物と、カバーの薄ビニール部分が、辛うじて発見されましたtyphoon

|
|

« 頑張れる!! | トップページ | お花見行きたし…。 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

え〜(; ̄□ ̄)!!!大惨事じゃないですか〜(*_*)
ティッシュはあるけど、さすがに単行本はないです(;^_^A
何の漫画だったんでしょう?

投稿: カオリ。 | 2009年3月13日 (金) 19時12分

うわ~
やってしまいましたね…
ティッシュなら思い入れはないと思いますが、単行本は物によって思い入れがありますしね。
次に入れないようにして、経験にしましょう!!

投稿: いすみん | 2009年3月15日 (日) 03時08分

えっそんなにきれいになくなるものなんですか?
というかダブルショックですよね。あとかたもなくなると・・

自分も洗濯機はないですけど好きな本を外に置きっぱなしにして湿気でゆがんだり・・
ページが開きにくくなってたりするとかなりヘコみます。

投稿: 畠山 | 2009年3月16日 (月) 14時41分

僕も洗濯機やったことがあります。
しかもジャンプです。
あまりにも無残でしばらく放心状態でした。
周囲にも怒られ・・・

お風呂に入りながら漫画及び本を読むのが好きなので、こちらも本がふやけますが・・・読みやすいです。

投稿: あおいろ | 2009年3月18日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/28597860

この記事へのトラックバック一覧です: わー…やっちゃった…:

« 頑張れる!! | トップページ | お花見行きたし…。 »