« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

目次ページ


梅吉さん、ありがとうございましたhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

お花見行きたし…。


もう桜の開花宣言もされ、花見の季節のようですね〜。cherryblossom
私もお花見したいんですが、今日は一日ネームの直しと、次のネームとで引きこもりです。

今年も一回くらい行きたいな〜mist

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

わー…やっちゃった…

さっき、洗濯物と一緒に漫画の単行本を洗ってしまったcrying
洗濯機から洗濯物を出そうとしたら、白いものが沢山こびりついているのを発見!

最初、何が起こったのかわからなくて『ティッシュでも一緒に洗ったか?』と思ったのだけれど…。

洗った事ある人なら、わかるかもしれませんが、きれ〜いに無くなりますよ〜本がsweat02

本のノドの糊止めの部分が、棒状になった物と、カバーの薄ビニール部分が、辛うじて発見されましたtyphoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

頑張れる!!



今日、池袋の某飲茶屋さんで連載開始の決起集会を担当さん達に開いて頂きましたsun

ありがとうございます!!

担当Sケンからは、へうげものの『ト☆コヲシケ』展でゲットした、森田公亮さんの卓上ソルト&ペッパーの器を頂きましたshine
そして、そして!!
アシスタントのみんなからも、はっぱの形をしたお皿セットを頂きました〜happy02

わ〜
こんなに良い事があったら…何かヤバい!
人生の運気をここで全部ドーンといっちゃってるのでは!?

riceball賄い料理、ウマいやつ作りますrestaurant

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »