« 青木幸子さんの『うろうろゆらゆら』 | トップページ | 連載開始です! »

『なんじゃもんじゃ』開始のお知らせ

次週より、新連載の『なんじゃもんじゃ』が、週刊モーニング12号(2月19日発売)より開始ですcat

今回は、ある南の島にあるおおきな木を巡るお話です。
今週号の予告ページにお知らせが載ってるのを見て、いよいよビビってきた私ですが、もう引き返せませんよtyphoon
こうなったら逆に楽しんでやってやるrunrun
 
そんなこんなで初の週刊連載、来週木曜日からですpaper

|
|

« 青木幸子さんの『うろうろゆらゆら』 | トップページ | 連載開始です! »

「日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/28011067

この記事へのトラックバック一覧です: 『なんじゃもんじゃ』開始のお知らせ:

« 青木幸子さんの『うろうろゆらゆら』 | トップページ | 連載開始です! »