« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

香港版『福助』


今日、香港版の『福助』が送られてきました。

福助…久しぶりに見たけれど…。

反省点が、沢山出てきそうなので素早く閉じましたtyphoon

あ〜…漫画がウマくなりたいです…sweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

新入り犬


実家に子犬が、貰われてきましたdog

ヨークシャテリアとミニチュアダックスの間の子です

あ!写真が横になっちゃったsweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

怪奇!ポストカード


部屋の一角に、敬愛する伊藤潤二さんのポストカードを飾ってみた。

…が…。
気づくと必ず数枚落ちている…。
怖し…。

何の事はない、エアコンの風がちょうど直撃する場所だったのだ。
でも、1人で居る時なんかはやっぱり何か嫌な感じなので、必要以上のテープでがっちりとめてみた。

…そのせいで、怪奇な感じがより演出されちゃいました…sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジェロじゃない!!



徹子の部屋にウィル・スミスが出ててびっくり!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

なんやかんやでケーキ三昧



お祝いケーキを食べまくりです!

今日の第一話のお祝いに、偶然二人がお祝いケーキを買って来てくれたのでしたcherryblossom

おやつに一個、そして九時くらいに作画が終わったので、もうひとつずつみんなで食べた。


アシスタントのNちゃん、ありがとbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連載開始です!


今週のモーニングの、柱コメントに出てくるデコレーションケーキです!

hurrah!って書いてあります。

頑張りますよ〜!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

『なんじゃもんじゃ』開始のお知らせ

次週より、新連載の『なんじゃもんじゃ』が、週刊モーニング12号(2月19日発売)より開始ですcat

今回は、ある南の島にあるおおきな木を巡るお話です。
今週号の予告ページにお知らせが載ってるのを見て、いよいよビビってきた私ですが、もう引き返せませんよtyphoon
こうなったら逆に楽しんでやってやるrunrun
 
そんなこんなで初の週刊連載、来週木曜日からですpaper

| | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »