« なんとなく石像 | トップページ | 青木幸子さんの『うろうろゆらゆら』 »

ドールハウス作家・戸塚恵子さん


先日、NHK教育でミニチュアのちゃぶ台セットの作り方を観ました。
それがなんとも可愛らしく、すごく良いhappy02

その時の講師で出演してたのが、戸塚恵子さんでした。
その番組では、戸塚さんの作品も沢山紹介していて…。

何て言うか、すごく素敵でしたshine

すごくひとつひとつに、手間がかかっていて愛情が感じられるというか…。
ず〜っと眺めていたいようなドールハウスでしたhouse

そして、写真集をアマゾンで即購入sign03

やっとさっき、到着しました〜

さてさて、今から眼福タイムだsun

|
|

« なんとなく石像 | トップページ | 青木幸子さんの『うろうろゆらゆら』 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
戸塚恵子さんで検索してたどりつきました。
自分もあの番組を見て、アマゾンで同じ本を買いました(笑)
トラバさせて頂きましたので宜しくお願い致します。

投稿: へろへろ | 2009年1月21日 (水) 18時35分

トラバありがとうです!

へろへろさんも買いましたか!
あの本は良い買い物でしたよ〜

ひとつひとつのドールハウスのお店屋さんに買い物に行っている客として眺めると面白いですよ。
お弁当屋さんで、どの商品が食べたいか…とかね。

私は、『おにぎり弁当』か『おふくろ弁当』です。

投稿: いとー | 2009年1月22日 (木) 11時37分

こんばんわ。
高尾山の近くに住んでます。
でも、その石像に気付いた事ないです。
今度探してみようかな?

では。

投稿: ちぱ | 2009年2月 6日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/27321342

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス作家・戸塚恵子さん:

» 昭和レトロなドールハウス? [ほぼ日刊へろへろ管理人日記]
最近ブログの内容が、模型などのホビー系に偏っていますが、こういう時は管理人が忙しくて外に出ている時間が無く、ネタに困っていると察して下さい(笑) で、今日のお題。 正直ドー... [続きを読む]

受信: 2009年1月21日 (水) 18時33分

« なんとなく石像 | トップページ | 青木幸子さんの『うろうろゆらゆら』 »