« あけましておめでとうございます | トップページ | ドールハウス作家・戸塚恵子さん »

なんとなく石像




今年も早いもので、もう9日もたってるんですな〜。

この9日のうちに私がやった事といえば、インスタントコーヒーを寝ぼけたまま入れようとして、間違えてインスタントコーヒーの瓶自体にじゃんじゃんお湯を注いでみたり…。

マンションの警報機が作動して右往左往したり…。

風呂から上がろうとしたら扉が開かなくなって、ちょっと閉じ込められたり…。

そんなお正月だったかな〜…。


写真は、意味もなく撮ってた石像達です。
宇都宮の餃子像は、友人から送られて来ました。

その次は、今では人気観光地となってしまった、高尾山山頂にいる『おそうじ小僧』です。
虚空を見つめるその目は、完全に『おそうじ疲れ』を感じさせます。

最後のは、彦根のひこにゃんです。

まったく脈略がないですね。

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ドールハウス作家・戸塚恵子さん »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
新年からそうそう大変でしたね。
ひこにゃんいいですね。

投稿: いすみん | 2009年1月10日 (土) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/26954036

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく石像:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ドールハウス作家・戸塚恵子さん »