« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

青木幸子さんの『うろうろゆらゆら』

イブニングの『ZOOKEEPER 』を連載中の青木幸子さんが、ブログを開始ですclover

なんか、美味そうなロブスターが載っている!!

右下のリンクからどうぞ〜〜pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドールハウス作家・戸塚恵子さん


先日、NHK教育でミニチュアのちゃぶ台セットの作り方を観ました。
それがなんとも可愛らしく、すごく良いhappy02

その時の講師で出演してたのが、戸塚恵子さんでした。
その番組では、戸塚さんの作品も沢山紹介していて…。

何て言うか、すごく素敵でしたshine

すごくひとつひとつに、手間がかかっていて愛情が感じられるというか…。
ず〜っと眺めていたいようなドールハウスでしたhouse

そして、写真集をアマゾンで即購入sign03

やっとさっき、到着しました〜

さてさて、今から眼福タイムだsun

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

なんとなく石像




今年も早いもので、もう9日もたってるんですな〜。

この9日のうちに私がやった事といえば、インスタントコーヒーを寝ぼけたまま入れようとして、間違えてインスタントコーヒーの瓶自体にじゃんじゃんお湯を注いでみたり…。

マンションの警報機が作動して右往左往したり…。

風呂から上がろうとしたら扉が開かなくなって、ちょっと閉じ込められたり…。

そんなお正月だったかな〜…。


写真は、意味もなく撮ってた石像達です。
宇都宮の餃子像は、友人から送られて来ました。

その次は、今では人気観光地となってしまった、高尾山山頂にいる『おそうじ小僧』です。
虚空を見つめるその目は、完全に『おそうじ疲れ』を感じさせます。

最後のは、彦根のひこにゃんです。

まったく脈略がないですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとうございます


今年も購入した島本和彦先生のカレンダーで、何とか頑張る所存ですgood

今回のは『全肯定カレンダー』
四季折々の出来事に、島本先生のポジティブな金言が!!
素敵過ぎるぞ〜〜っ

| | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »