« 富士山五合目とアシさん募集 | トップページ | きれいなジャイアン »

前田あお祝デビュー!




うちにヘルプで来てくれている前田あおさんが、この度ポプラ社の『ピアニッシモ』でデビューしました!
お祝いにケーキを皆でたべましたよ。
読ませてもらいましたが、面白かったですよ、マジで。
『ペン先から世界』というタイトルの現代版まんが道といった所でしょうか?
ぜひ続きが読みたいと思いました〜。

そして、別の日ですが、Sちゃんという友人に池田理代子展のお土産の紅茶をいただきました。
ミルクティー向きという記述に従い、チャイのような作り方で100%牛乳ティーを作りました。

う…うまい!!
これはまさか、アントワネット御用達だったお茶なの!?

…さすがに違いますね…。

|
|

« 富士山五合目とアシさん募集 | トップページ | きれいなジャイアン »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おお前田さん!!おめでとうおめでとう〜^ ^

投稿: うっちー | 2008年10月 9日 (木) 14時18分

お久しぶりです。
なるほど、美味しそうな紅茶ですね。
残念ですが本のタイトルはわかりませんでしたが、良いことがあったんですね。
それでは失礼します。

投稿: いすみん | 2008年10月10日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/24359788

この記事へのトラックバック一覧です: 前田あお祝デビュー!:

« 富士山五合目とアシさん募集 | トップページ | きれいなジャイアン »