« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

きれいなジャイアン

先ほど、ワンフェスのニュースを観ていたら、素敵な画像を発見!

こんな良い品が出品されているのなら、行ってみたい!!
…って思ったら、2009冬は中止だそうで…。

前回のエスカレーター事故が原因みたいですね。

残念です…。

1
3_4

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

前田あお祝デビュー!




うちにヘルプで来てくれている前田あおさんが、この度ポプラ社の『ピアニッシモ』でデビューしました!
お祝いにケーキを皆でたべましたよ。
読ませてもらいましたが、面白かったですよ、マジで。
『ペン先から世界』というタイトルの現代版まんが道といった所でしょうか?
ぜひ続きが読みたいと思いました〜。

そして、別の日ですが、Sちゃんという友人に池田理代子展のお土産の紅茶をいただきました。
ミルクティー向きという記述に従い、チャイのような作り方で100%牛乳ティーを作りました。

う…うまい!!
これはまさか、アントワネット御用達だったお茶なの!?

…さすがに違いますね…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »