« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

富士山五合目とアシさん募集



ホント〜〜〜〜ッに長い間ほったらかしてしまいました…。
もう誰も見てはいないかもしれない…。
最近、いろいろな事がありすぎまして、ちょっとバタバタしておりました。

引っ越ししたり、新連載の原稿&ネーム描きためしたり、屋久島に取材旅行に出かけたり。

そんな慌ただしい中、イブニングzoo keeperでお馴染みの青木幸子さんとたくまる圭さん、アシ友人ら数人で、『富士山五合目でネームを描く会』に参加してきました!

まあ…結果から言いますと…遊んじゃったんですけど…ね…。
私と、アシ仲間&たくまる圭さんは六合目までちょっとハイキング気分で登ってみました。

…が!!
ハードでした!!!
『そんな一合分なんて、大した事ないよ〜〜』なんて思ってたら大間違い。
空気の濃度のせいか、全然息が続きませんでした…。
屋久島取材でも、山のハードさを学んだばかりだというのに。
まったく学習してませんでした…とほほ…。

そんなわけで、今は新連載立ち上げの為に原稿をどんどん作ってる最中なのです。

ですが、アシスタントさんがなかなか見つかりません。
レギュラーで、来てくれるアシさん募集中です!!
場所は東西線沿線です!
経験者優遇いたします!

我こそはと思う方は、モーニングのHPの『アシスタント募集』係までお願いします〜〜。

本当に困っています…マジで…マジで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »