« うまかったですバイ♪ | トップページ | 最近の4冊 »

3月〜4月初旬のあれこれ




今日はだいぶ寒いですね〜、いかがお過ごしですか?
桜はこの雨で散っちゃうんでしょうね。
もうちょっと観たかったんですが⋯。

とはいうものの。
今年もなんとか、お花見に参加できました!

毎年恒例になりつつある、うめさん主催のお花見にお邪魔しました。
都内の某霊園で、まったりと酒を飲んだりオタク話をしたり。
うめ氏の愛娘ちゃんも参加。
去年は、この世に存在しなかったのだな〜としみじみ⋯。
ニコニコ赤ちゃんなので、皆でだっこを交代しながら、良い時間を過ごしました〜。

あとは休日に犬吠埼に行き、ぼんやりアイスを食べたり、米を水無しで炊いてしまったりの日々です。

自分の仕事も着々と進行中〜。
頑張りまする!

|
|

« うまかったですバイ♪ | トップページ | 最近の4冊 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

どぅもはじめまして
こっち(福島)ではかなり花が咲いてきてこれからが花見シーズンかなぁ?なんて感じです(笑)

投稿: 悪魔の証明 | 2008年4月10日 (木) 00時10分

米を水なしで炊いたらそれはもうあれですね

投稿: 塩 | 2008年4月14日 (月) 20時25分

初めまして
僕の住んでいる場所では、8日までが良い感じて咲いていました。これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

投稿: フジ | 2008年4月14日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/20002940

この記事へのトラックバック一覧です: 3月〜4月初旬のあれこれ:

« うまかったですバイ♪ | トップページ | 最近の4冊 »