« 放課後少年や最近のいろいろ。 | トップページ | 3月〜4月初旬のあれこれ »

うまかったですバイ♪


今週号の週刊モーニングの『クッキングパパ』のパエリアを、作ってみました。
2種類紹介してありましたが、イカスミを使ったアロス・ネグロの方を!

⋯げ⋯激ウマでした!!!
 
イカスミが、ちょっとしかなかったので、もっとたっぷりあれば良かったのですが。
あと、アレンジであさりを入れました。

クッキングパパの料理、初めて試しましたよ。
いや〜、あんなにウマいとは、恐るべし!

また、興味があるものがあったら試してみよう♪

|
|

« 放課後少年や最近のいろいろ。 | トップページ | 3月〜4月初旬のあれこれ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます♪
モーニングは美味しそうな漫画が盛り沢山ですよねぇ。
とりぱん、きのう何食べたい?で出てきたメニューは
我が家の定番となりつつあります。
パエリア難しそう!(>_<)

投稿: カオリ。 | 2008年3月 5日 (水) 19時00分

クッキングパパはかなり好きですが、まだ、料理には挑戦していません。

うまそうです。

クッキングパパレシピ集は持ってます。
クッキングパパの
超カンタン超うまい
レシピ230

僕も今度何か挑戦してみます。

きんしゃい屋みたいな定食屋に行きたいものです♪

投稿: あおいろ | 2008年3月 5日 (水) 21時07分

はじめまして、ゴーオンジャーです!

俺は(^^)特撮(特に戦隊モノ)とゲームとアニメが好きな少年です!

よろしくお願いします!


伊藤静さんに質問ですが、伊藤さんの好きな戦隊モノは何ですか??

投稿: ゴーオンジャー | 2008年3月31日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/10934768

この記事へのトラックバック一覧です: うまかったですバイ♪:

« 放課後少年や最近のいろいろ。 | トップページ | 3月〜4月初旬のあれこれ »