« お弁当本♪ | トップページ | 放課後少年や最近のいろいろ。 »

親知らずを抜きました⋯。



昨日の出来事でございました⋯。
行きつけの歯医者さんでとうとう親知らずを抜いたのでございます。
まだ、抗生物質なんかを飲みながら、安静に過ごしてますよ。
でも恐れながら行ったわりに、バッチリ麻酔も効いて全然痛くありませんでした。
30秒くらいで、終わっちゃったし⋯。
しかし!!
歯を抜く瞬間、口の奥で『ゴキッ!』という音がしたのは、とても恐ろしかったですよ!

先週発売のモーニングの『ヨロズ屋がゆく!』で本八幡のときわ書房さんが紹介されていましたね〜。
ちらりと、『福助』も紹介してくれてた〜♪
またもや佐藤真冬さん、感謝です。
登場していたコミック担当の東風さんは、本当に親切な店員さんです。
売り場も充実していて、面白い発見ができる本屋さんですよ。

是非、一度足を運んでみてください!

喜々さん→明けましておめでとうございます!私もお弁当ってやつには、縁のない生活ですね〜。そんなきちんとした事やってみたいです。
たつさん→いや〜⋯でもクッキーは、不味かったですし⋯。トホ⋯。

|
|

« お弁当本♪ | トップページ | 放課後少年や最近のいろいろ。 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

綺麗に抜けましたね。

でも、麻酔が切れると痛いですよね。

歯医者は苦手。

投稿: 魔笛 | 2008年1月19日 (土) 00時15分

ども、初投稿でっすぃ。nemoでし。
僕も最近乳歯が抜けたんですが、やっぱり抜けた後って違和感が凄くないですか??
何か、神経が剥き出しで。。。
クニ、クニって・・・・。
んでわ、抗生物質を飲んで、安静にしてくださいね?
ではでわ、これからもよろぴキww

投稿: nemo | 2008年1月19日 (土) 01時44分

やっと投稿できました!
最近は試験やら何やらでもう…
歯 抜かれる時は
嫌ですよね~ 過去二回
ペンチで容赦なく引っこ抜かれましたよ。
食事の時 歯が抜かれた所は噛めないから違和感なかなか無くならないから困ります…

投稿: シザンサス | 2008年1月21日 (月) 19時21分

アタシの場合
頬肉に食込む様に
生えてしまい、
食べ物が挟まって具合が悪い親不知を1年程前に抜いたのですが、未だに
穴が塞がりません‥
そして‥
その大穴に食べ物が‥
何の為に抜いたのか
(-ω-;)

投稿: 喜々 | 2008年1月24日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/9917915

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らずを抜きました⋯。:

« お弁当本♪ | トップページ | 放課後少年や最近のいろいろ。 »