« すぐに食べません。 | トップページ | お弁当本♪ »

明けましておめでとう!





正月早々、ウチにとうとうヤツが来ました!
念願のオーブンレンジです〜〜ッ!
そんなワケで、今年の正月はおせちも食べずに粉モノをガンガン作っては、喰らっておりました。
楽しい☆オーブン生活!!

そして年末には、コミケ行って参りましたよ。
目的は、ただ1つ!!
島本和彦先生の新作、裏島本本を手に入れる為でした。
友人のYちゃんに連れて行ってもらって、二人でワクワクしながら並びました。
Yちゃんと喋ってるのが楽しくて、時間が経つのが、あっという間でした。
並んだ甲斐もあり、先生にサインまで頂く事ができましたよ〜〜。
島本先生、優しい良いお方でした。

唯一、心残りだったのは『仕事用ト−トバッグ』という商品があと一歩のトコで売り切れた事です⋯。
とてもカッコイイデザインだったのに〜。

そんな、『オタク』と『マダム』をごった煮にしたような年末年始でした!

|
|

« すぐに食べません。 | トップページ | お弁当本♪ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

新しいオーブンレンジで焼いたパンやピザおいしそうですね(´∀`)

今年も静さんの活躍を楽しみにしています。

寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお仕事頑張ってください。

投稿: ライルド | 2008年1月 5日 (土) 16時53分

オーブンレンジを買ったんですね!ピザもパンも美味しそうに焼けていますね!!実は私も正月休みにパンやお菓子作りに励もうと、オーブンレンジを買いにいったのですが、遠赤外線平面Wヒーターやら加熱水蒸気やら、種類が沢山あって今だ購入出来ていません。
さしつかえなかったらメーカーと機種を教えてもらえませんか。
また、購入の決め手はなんだったのでしょう。
私も早く、パンやクッキーを焼いて食べたい・・・。

投稿: エル | 2008年1月 5日 (土) 21時25分

謹賀新年
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ピザが凄く美味しそうです。

福をもらいにまだ、神社にお参りに行ってません。
何を願うかは、その時次第です・・・

投稿: serial stories | 2008年1月 5日 (土) 22時18分

おめでとうさんです!
お正月はこないだのお祝いでいただいた
「かにしゃぶセット」で、カニ食べまくりました。
ごちそうさまでした。

ついに買っちまったですね、オーブン。
シンプルでかっこいー。無印かな?
いきなりパンやらピザやら、すごいスキルだ。。。
今度、ご馳走してね〜☆

投稿: キミヨ | 2008年1月 6日 (日) 04時21分

はじめまして、ヴィレッジヴァンガードお茶の水店のコミック担当の佐野と言います。
先ほど直筆POPを頂きました~
もううれしくって!思わず書き込みです。
小さいコーナーにも関わらずお手数かけてしまって、申し訳ない気持ちもあるんですけど、あるんですけど、うれしさのほうが上回ってしまってます。すいません^^;たくさんのお客さんに見てもらえるようにしますね~
ぜひぜひお店にも遊びに来て見てください。
それでは突然失礼しました~。

投稿: 佐野あつし | 2008年1月 8日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/9718734

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう!:

« すぐに食べません。 | トップページ | お弁当本♪ »