« レイトンとひまわりっ | トップページ | 明けましておめでとう! »

すぐに食べません。


昼にスーパーに行ったら材料を買っただけなのに、何故か箸をくれました。

何を、すぐ食べろと⋯?

⋯もずくか⋯?

火炎マンさん→2巻御購読、ありがとうございます!次回作も頑張ります!火炎マンさん、毎回ブログで紹介して下さって、ホント助かります。
せきやてつじさん→お久しぶりです!お元気でしたか?私も勿論『バンビ〜ノ』観てますよ。松潤主演とは、すごいね。大島弓子さんの御加護だよ、きっと。
赤魚さん→ありがとうございます〜。ブログにお邪魔しました。ともすると、応援してくれてる人がいるのか?と、思うような孤独な作業ですが(笑)こーいう事書いてくれる方がいるから、やれてるな〜と、思います。
ヒロさん→良かったです、ホントに。もう変装して自分で買いに行く所でしたよ(笑)

|
|

« レイトンとひまわりっ | トップページ | 明けましておめでとう! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/9467675

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに食べません。:

« レイトンとひまわりっ | トップページ | 明けましておめでとう! »