« 酉の市とイラスト付き完売! | トップページ | すぐに食べません。 »

レイトンとひまわりっ



お久しぶりです。
少々立て込んでおりまして、日記をさぼっちゃいました。

いや〜⋯とは言っても、ちくちくと楽しい事は優先的にやっていたワケなんですよ。

グフフ⋯出ましたねぇ。
『レイトン教授と悪魔の箱』

発売日より3日おくれましたが、購入!!
そして、謎を解いて解いて、解きまくり⋯。

先日エンディングを迎えました〜。

最後のエンディングロールで、ちょっと泣いちゃったよ。
それ位、今回のレイトンは素晴らしい!

私が、最もびっくりしたのは最後の問題。
『え〜〜っ、ホントに!?』と絶叫しました。

なんか凄い、DSって。

どうやら、次の3作目で完結なんですね。

とても寂しいけど、また発売されたとたん、夢中になってやっちゃうんだろうな。

そして、もう一つ夢中なモノ、
『ひまわりっ〜健一レジェンド〜』です。
 
モーニングで第1話を読んだ時から、すでにやられてたんですが⋯。
もう好き過ぎで、今では単行本に図書館の本のような防水シールまで貼ってます。

ダントツ好きなのは、歯ブラシのマン研副部長!
2位は、猿渡さんです。

はぁ⋯マンガはなんて面白いんだ⋯(←33才のコメント!)

今回もいろんな方からの、コメント有難うございます。
びっくりしたよ〜せきやてつじさん。
また、今夜にでもお返事載せておきます。
では、また!

|
|

« 酉の市とイラスト付き完売! | トップページ | すぐに食べません。 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

アタシも猿渡女史
大好きです!(*^m^*)
あんな人が先輩に‥


居たら居たで
ちょっとアレか(笑)
(;´▽`)
てゆーか
猿渡女史とエビちゃんの
小芝居が大好き(笑)


それにしても‥
やる事が何げに
コレクターですよね(笑)


あ!(・0・)
やっと福助2巻
買いました!
やはり‥何度読んでも
冒頭から号泣!
(;。;)

投稿: 喜々 | 2007年12月18日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/9455983

この記事へのトラックバック一覧です: レイトンとひまわりっ:

« 酉の市とイラスト付き完売! | トップページ | すぐに食べません。 »