« 今週の木曜日発売に向けて! | トップページ | レイトンとひまわりっ »

酉の市とイラスト付き完売!



前のブログでお知らせしました、本八幡のときわ書房のイラスト付き2巻ですが、10册完売しました。

⋯よかった⋯。
買って頂いた方々、ホントにありがとうございました!
次回作も、頑張ります!!

でも、本当にホッとしました。
『ときわ書房さんに、変な在庫を大量に抱えさせる事になったら⋯!』
と、内心ヒヤヒヤモンでしたよ。

素敵な書店!
ときわ書房様、決して足を向けて寝ません!

そして商売繁盛を願いまして、毎年恒例の門前仲町の酉の市へ行きました。

ちょうど七五三と一緒になってしまい、カワイイべべ着たお子ちゃまがたくさんおりました。
熊手もしっかり買いました。
来年も頑張ります!

うっちー→ありがとう!うっちーのも買うぞ!
せーちゃん→サンキューです!
喜々さん→おおっ嬉しい!ありがとうございます(^-^)/
もりこし→お祝いしよーぜー!そーしよーぜー!豆腐パーティーしながら、よしながふみさん読もーぜー!
ミティー→ありがとう!!豆腐を思いきり!連絡待ってま〜す☆
メールのyamadaさん→メールありがとうです。一番好きなキャラは、ブッチと彦太郎ですか〜。この二人は、人気高いですね〜。そして『ろくでなしblues』と『福助』だけは、読み続けたいとのお言葉!ありがたいと共に、この2つの接点は!?と、少し面白かったです。教育関連のお仕事大変かとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

|
|

« 今週の木曜日発売に向けて! | トップページ | レイトンとひまわりっ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

福助2巻買いました~(^o^)
最高に良かったです。
新たな作品を心待ちにしております。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。(^-^)/

投稿: 火炎マン | 2007年11月30日 (金) 00時41分

やあやあ(^O^)/福助よんでるよーo(^▽^)o小川さんからいろいろきいてますヽ(゜▽、゜)ノがんばってね!その、いろいろ('-^*)/
せきやてつじ

投稿: せきやてつじ | 2007年12月 5日 (水) 10時16分

こんばんは、お久しぶりです!
だら〜んと読み続ける管理人の赤魚です。

少し遅くなりましたが福助2巻読みました^^
本当に、本当に面白かったです!
もっと読んでいたい…という気持ちになりました。

次回作も心待ちにしています!
それでは失礼します。
これからも頑張ってください!応援してます!

投稿: 赤魚 | 2007年12月 9日 (日) 00時28分

はじめましてm(_ _)m 2巻、10册完売おめでとうございます!!(=^▽^=) これからも頑張ってくださいo(^▽^)o

投稿: ヒロ | 2007年12月 9日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/9174480

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市とイラスト付き完売!:

» 福助 2巻 [火炎.com]
「福助 2巻 著者:伊藤静」発売。 [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 00時43分

« 今週の木曜日発売に向けて! | トップページ | レイトンとひまわりっ »