« お久しぶりです | トップページ | 最近のこんな事(ねえさん、事件ですか?) »

タイ嫁☆



漫画家のうめさんのトコでアシをしてる時の戦友あり親友のHが、1年半前にタイに嫁に行きました。 ⋯って言っても国際結婚ではなく、日本人の旦那さんと出張に行ったのです。 そんなHが久しぶりに日本に少しだけ帰って来ていたので、上野で待ち合わせして、うめさんとHの旦那さんと、赤ンぼちゃんでタイスキを食べました。 ホントに久しぶりに会ったし、赤さんまでいるので、まったく一緒に険しいまんが道を歩んでいた頃とは違うのに、昨日アシスタント先の帰り道で別れた錯角を憶えました。 ⋯今度は、タイに会いに行きたいな⋯。 ちなみに、写真はタイ土産と、Hが私に託した楳図センセと草間センセの対談本。(濃)

|
|

« お久しぶりです | トップページ | 最近のこんな事(ねえさん、事件ですか?) »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

僕の友達にもアシスタントやってる人居ますよ
まだ日が浅いし素人なのでベタや消しゴムかけぐらいらしいですが

投稿: シザンサス | 2007年11月 5日 (月) 19時18分

その節はお世話になりました!
短い時間だったけど、濃かったなぁ・・。楽しかったですん♪
都合がついたら是非、タイにも遊びに来てください。象がいっぱいいますぞう。

投稿: H | 2007年11月 6日 (火) 16時55分

アシスタントってきついけど、すごくやりがいがありそうですね!私のやってみたい仕事の一つでもあります。

伊藤先生のところはすごく楽しそうに見えてしまうんですが(笑)

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/8755956

この記事へのトラックバック一覧です: タイ嫁☆:

« お久しぶりです | トップページ | 最近のこんな事(ねえさん、事件ですか?) »