« うめさンち! | トップページ | お久しぶりです »

カラスヤサトシさんって!


急に白状しますが、私はエッセイ漫画が大好きです。
そんな私に、友人Mが薦めてくれたので読んでみました。

⋯カラスヤサトシさんって⋯とても面白い!!
エッセイ漫画って、その人自身がネタなので、御本人が面白くないと描けないですよね〜。
それってすごい事です!

サイン会の話が漫画の中で出て来ましたが、もっと早くに知っていたならば、行きたかったです。

火炎マンさん→どうにか2巻もでる様子で、私もホッとしました!次回作に向けて頑張ります〜。
喜々さん→ブッチ、メスでしたよ!びっくりしましたか!ちなみに鳥居の先の人はたまたま前に居た人でした。
みつさん→あんまり思う通りには行かないのが、現実なのかな〜と⋯。みつさんが、少し幸せな気持ちになってもらえたなら、良かったです。
ヨシノさん→ブッチが最後を持って行きましたね〜。3弾⋯あるのでしょうかね〜〜?あったら良いような⋯もういいような⋯。

|
|

« うめさンち! | トップページ | お久しぶりです »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

声優の伊藤静さんも「福助」読まれたそうですよ。

ご自分のコラムで絶賛されていました。
読みながらボロボロ泣いたとか。

投稿: spo | 2007年10月13日 (土) 01時49分

ぅわぁ~
そそりますねぇ!
アタシもエッセイ好きです
活字苦手ですけど
エッセイは好きです

挿絵とかあると
ある意味
漫画感覚で読める
お手軽さも好きです
今度立ち読みしてみようかな

投稿: 喜々 | 2007年10月22日 (月) 16時40分

初めまして、黒山といいます。
一巻の一話からを連載から追いかけてる身としては、
福助の第三弾はぜひ見たいです。

投稿: 黒山 | 2007年10月23日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/8193017

この記事へのトラックバック一覧です: カラスヤサトシさんって!:

« うめさンち! | トップページ | お久しぶりです »