« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

お久しぶりです



大分ブログをサボってしまいました⋯。
その間、いろんな事がありましたよ。
1年ぶりにカラオケに行ったりもしました!!
大学の頃の友人と、二人カラオケです。
そして、連載中に何の気なしに聞いていたケミストリーの曲がいろいろ歌えるようになっててびっくりしました。
⋯が、男二人のデュエット曲を何故1人で⋯。
楽しかったけれど、また1年くらい行かないンでしょうねぇ〜。

そして、福助を手伝ってくれたアシさん達と、打ち上げを兼ねた鍋パーティーをしました!
以前アシスタントをさせて頂いてた、うめさんや、たくまる圭さんもお招きしました。
お土産にいろいろ持って来ていただき、大分経った今も美味しいお土産に舌鼓を打つ日々です。

SPOさん→声優の伊藤静さんが!!福助を!優しい方だなぁ〜〜。本当にありがたいことですよ。何かお礼をせねば!
喜々さん→カラスヤさん、面白いですよ〜。私の友人Mは、サイン会に一番のりした程入れ込んでますよ。
黒山さん→三弾、あるんでしょうか⋯ねぇ〜。私としては、あるとしてもちょっと置いておいて、違うものをやりたいなぁ〜なんて思いもあるのですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

カラスヤサトシさんって!


急に白状しますが、私はエッセイ漫画が大好きです。
そんな私に、友人Mが薦めてくれたので読んでみました。

⋯カラスヤサトシさんって⋯とても面白い!!
エッセイ漫画って、その人自身がネタなので、御本人が面白くないと描けないですよね〜。
それってすごい事です!

サイン会の話が漫画の中で出て来ましたが、もっと早くに知っていたならば、行きたかったです。

火炎マンさん→どうにか2巻もでる様子で、私もホッとしました!次回作に向けて頑張ります〜。
喜々さん→ブッチ、メスでしたよ!びっくりしましたか!ちなみに鳥居の先の人はたまたま前に居た人でした。
みつさん→あんまり思う通りには行かないのが、現実なのかな〜と⋯。みつさんが、少し幸せな気持ちになってもらえたなら、良かったです。
ヨシノさん→ブッチが最後を持って行きましたね〜。3弾⋯あるのでしょうかね〜〜?あったら良いような⋯もういいような⋯。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »