« 最終回⋯でした。 | トップページ | カラスヤサトシさんって! »

うめさンち!


うめさん邸でもつ鍋をごちそうになって来ました。
新居にうめさん達が引っ越ししてから、お宅拝見になかなか行けなかったので、今日が初めてでした。
以前の仕事場より、とても広くなってとても良い感じでした。
アシスタントさんも使いやすいだろうなぁ〜⋯。

そして爆笑だったのが、アシさん達と前にやったという、うろ憶え大会のイラストの数々!
東京トイボックスの様々なキャラクターをいろんなアシさんが上手に描いていたんですが⋯。
その中で、ダントツで面白かったのが、うめさんの原作の方の小沢さんでした。
仙水を描いてたんですが⋯凄い!殺人的な面白さでしたよ!

ちなみに、私も仙水描きましたが、ちょっと性格が悪そうですね〜。

コメントやメールのお返事、また明日書きます〜。

|
|

« 最終回⋯でした。 | トップページ | カラスヤサトシさんって! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/8123806

この記事へのトラックバック一覧です: うめさンち!:

« 最終回⋯でした。 | トップページ | カラスヤサトシさんって! »