« 終わりました♪ | トップページ | うめさンち! »

最終回⋯でした。




今日発売のモーニングで、今回の福助は最終回でした!
応援して下さっていた読者の皆様、ホントにホントに有難うございました。
どうにか、命を落とさず原稿も落とさず10話まで出来ました。

原稿が終わって、ここ数日私は京都に行ったりしてましたよ。

伏見稲荷神社に行ったのですが⋯大変でした!
原稿中、落とさなかった命をうっかりここで落とす所でしたよ。

あの神社は、一山ぐるりと参拝ルートになっているのです。
⋯まあ⋯ちょっとした⋯登山?
最初は鳥居がずっと続く神秘的な感じにやられていたんですが⋯。
途中、案内版を見たら、一周2時間って⋯。
なんか、途中で引き返すのも良くない事がおこるのでは!と勝手に思い込み、結局全部見て来ました。

印象的だったのは、上の写真の口から水が出ている狐さんですが、えらく難しい格好でした⋯。
⋯そんな事しか印象にないなら、このお参りって無駄なんじゃ⋯??

下山して、ビールとニシン蕎麦を食べている最中にドーパミンが出まくり、ドンドン良い思い出になっていきましたよ♪
だから大丈夫!!

火炎マンさん→観てしまったのですよ、『パプリカ』は。好き過ぎて2回も!あっちゃんと時田のカップルが好きでした。
ヨシヤス→あんがとー!『パプリカ』好き〜。やっぱDVDを買うべきなのかい?!時田の声がアムロなのが、良いね。
みつさん→楽しみだったと、言って頂けると、嬉しいです。福助3⋯ってあるのでしょうかねぇ〜〜。私の予想では、また福助が死んじゃうんでしょうな〜。
喜々さん→小屋がぁ!!⋯ああなってしまった⋯。違った毛色の次回作、精進します!原稿から少し離れて、掲載号を読むと、びっくりする程、自分の原稿の到らなさを感じ、悶絶します。
serialさん→かなり好みかぶってますね〜。『かもめ食堂』は観ました。私は、『やっぱり猫が好き』が大好きなんです。『スイカ』ってドラマも好きです。
エトピリカさん→ほほう⋯高田順次さんですか。⋯ん?観てないんですか?!売れてるんですね。やっぱ『めがね』は観に行こう!!
manaさん→すごいですよね、週刊誌に携わるマンパワー!畠中恵さんの『しゃばけ』は、友人の持って来てくれたラジオドラマで聴いた事があります。ほほぅ〜読んでみよう!

|
|

« 終わりました♪ | トップページ | うめさンち! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

最終回見ました~(^o^)
前号で小屋が潰れてハラハラしましたが、
最後には心晴れやかな気分になりました。
11月22日発売の2巻も楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張ってください。(^o^)/

投稿: 火炎マン | 2007年9月20日 (木) 19時05分

ブッチが雌だと云う事
最後の最後で
気付きました(笑)


何かを繋いで行くって
難しい事だけど
見守ってくれる
存在がいれば
頑張れますよね
福助の様に‥
お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい

p.s
鳥居の朱が凄く
幻想的で美しい!!
その先に写ってる方は
伊藤先生ですか?

投稿: 喜々 | 2007年9月20日 (木) 22時54分

最終回を読んで、
「文」の福助に対する一番の願いは叶うことはなかったけれど、
福助に関わった人々が、『新たな幸せに向かって歩んでいけたこと』、『福助がいたからこそ幸せに向かって歩んでいけたこと』そんな未来に、読んでいて幸せを分けてもらったような気がします。(文章が変ですみません)

先生お疲れさまでした!
11月が楽しみです。

投稿: みつ | 2007年9月25日 (火) 12時55分

最終回読みました!
またしても「やられた!」って感じです。泣きました。胸に響く言葉ばかりで、何度も何度も読み返しました。
みんなの幸せが福助にとっての幸せなら、今回も前回も本当に福助にとっては最良の終わり方だったと信じたいです。

11月楽しみです。今から2巻に向けて1巻を読み直します。
ブッチ可愛いです。


第3弾を願うヨシノでした。

投稿: ヨシノ | 2007年9月25日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/8026424

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回⋯でした。:

« 終わりました♪ | トップページ | うめさンち! »