« ありがとう☆うめさん | トップページ | 最終回⋯でした。 »

終わりました♪


連載最終話の原稿が、昨日ようやく終わりました!  
掲載は、来週で最後ですよ。

すごい!
昨日上がったものが、来週には全国の書店にあるなんて。

そんなもんで、やっと解放された私は、短期集中でいろんな事を楽しまなくては!

お薦め映画や小説なんかがあったら、教えて頂きたいのです!

なんだか、自由な感じを満喫しようと思って、とりあえずビールなんかを飲んでみてます。

下戸なのに〜。

serial storiesさん→あと2話となりましたね。ひき続きお楽しみ下さい。私は一足お先にゆっくりさせて頂きます♪
喜々さん→おおッ!号泣でしたか!なんか⋯すいません。うめさんは、男女のコンビですよ。とても面白い人達です。


|
|

« ありがとう☆うめさん | トップページ | 最終回⋯でした。 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

>連載最終話の原稿が・・・来週で最後ですよ。
お疲れ様です。m(_ _)m
来週が凄く楽しみです。(^o^)

>お薦め映画や小説なんかがあったら、教えて頂きたいのです!
最近レンタルで見た映画なのですが「パプリカ」がお薦めです。
とにかく不思議な作品です。
内容とかを考えながら見ると混乱するので、
頭を空っぽにして見た方が楽しめると思います。

投稿: 火炎マン | 2007年9月12日 (水) 23時57分

おつかれさまでした〜!最終回楽しみです。
￿喜喜さんと同じ号で私もウルウルしちゃいました。しかも外で。
私も「パプリカ」お薦めです!!
めちゃくちゃ好きで映画館では2回、DVDでは5回位みました。
映像が美しくて躍動感があり、ワクワクしますよ!

投稿: ヨシヤス | 2007年9月13日 (木) 09時57分

お疲れさまでした!モーニングとこちらで静先生のことを知るのが毎週の楽しみでした。あっ!アップの途中でみることができたとか、背景が変わったなぁ~とかも楽しみの一つでした。9話泣けてきてしまいました。『その日が来たら~』あのフレーズ、ズンと心に来ました。来週どうながれていくのか待ち遠しいです。福助3はあるのでしょうか?
次の先生の作品が楽しみです。

投稿: みつ | 2007年9月13日 (木) 15時07分


最終話一歩手前
読まさせて頂きました
やばい‥
一歩手前で号泣!!
‥てゆうか
小屋が小屋がぁ!!
<;( ̄O ̄||)>

福助3‥があるなら
それは、それで
楽しみだけど
違った毛色の作品も
読んでみたい様な‥

なにはともあれ
お疲れ様でしたぁ!!
今はゆっくり
ご静養下さいね^^

いっそ
海外逃亡とか(笑)

投稿: 喜々 | 2007年9月13日 (木) 21時20分

映画館で見るなら『めがね』
http://www.megane-movie.com/

DVDを借りるなら『リトル・ミス・サンシャイン』
http://movies.foxjapan.com/lms/index2.html

『かもめ食堂』
http://www.vap.co.jp/kamome/index.html

『ウール100%』
http://www.klockworx.com/wool/

小説
荻原浩:オロロ畑でつかまえて 集英社文庫
川上健一:翼はいつまでも 集英社文庫

とこのあたりでしょうか。。。

ただ、かなり僕好みの作品です。

投稿: serial stories | 2007年9月13日 (木) 23時21分

来週のモーニングが楽しみです。

小林聡美の主演映画「めがね」が気になります。
22日~公開だそうです。
DVDでは高田順次の「適当生活」だったかしら?買ったのはだいぶ前なのに見ていないのです・・・適当に生きて、渡辺正行らと合コン三昧、そんな高田順次の作った(?)DVDがバカ売れだなんて・・・と許せない思いもあり試し買いをして、それっきりです。

次の作品も楽しみにしています。

投稿: エトピリカ | 2007年9月15日 (土) 15時51分

お仕事お疲れ様でした!
最終話楽しみに待っています。


>昨日上がったものが、来週には全国の書店にあるなんて
私もそう思います。早いですよね。

お薦めの小説なのですが、もう既に読まれているかもしれませんが・・・宮部みゆきさんの「あかんべえ」、畠中恵さんの「しゃばけ」はいかがでしょうか?どちらも面白い作品です(^_^)

投稿: mana | 2007年9月15日 (土) 15時55分

お誕生日おめでとうございます。いつも応援しています。この時期は身体を崩しやすいので気をつけてくださいね。

投稿: 真一 | 2007年12月 5日 (水) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/7915492

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました♪:

« ありがとう☆うめさん | トップページ | 最終回⋯でした。 »