« 夏コミ☆ | トップページ | 終わりました♪ »

ありがとう☆うめさん




只今、最終回の作画をしております!
今回はスペシャルな助っ人が!!
なんと、大東京トイボックスのうめさんのお二人です〜♪
原作のおざわさんは、あまり作画作業をやった事がないと、おっしゃっていたのですが、意外に上手でびっくりしました。
せおさんは、流石の腕前!
完璧な集中線を描いて頂きました。

ありがとう!うめさん!
ラストスパート頑張ります!!

喜々さん→好き過ぎですよね〜、なんだか。最初の一個で一番欲しいのを引き当てたので、すごい運でした。
でも、他のキャラも欲しいので、また買ってしまうかも⋯。

|
|

« 夏コミ☆ | トップページ | 終わりました♪ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ラストファイトです。

モーニングであと2話。
どうなるのだろう。。。

楽しみです。

蟋蟀や鈴虫などの鳴き声はいいですね。
こちらは、涼しく感じます。

投稿: serial stories | 2007年9月 8日 (土) 04時36分

とうとう
ラストスパートですか‥

さ‥寂しい(;_q)
今号でも
ぼろ泣きだったのに
最後は‥
きっと号泣だろうな

p.s
うめさんて‥お二人?
ユニットなんですか?!
知らなかった!!
Σ(・ω・ノ)ノ

投稿: 喜々 | 2007年9月12日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/7833424

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう☆うめさん:

« 夏コミ☆ | トップページ | 終わりました♪ »