« 貧しいお好み焼き⋯ | トップページ | ありがとう☆うめさん »

夏コミ☆


今回の柱コメントで、島本先生のフィギュアの事を書きましたが、本当に島本先生を尊敬しています。
しかも、アシスタントに来てくれている方もみんな!
今回の夏コミに、私は原稿中だったので行けませんでしたが、アシを頼んでいるYちゃんが買って来てくれましたよ!!島本先生の本を!!
これを読みながら最終回を、気合い入れてどうにか描き上げます〜〜〜!

喜々さん→そう!ソースとマヨの味で、とても美味しく頂きましたよ。あと、蝉を掴めるの凄いです。私、弱ってるのが急に横を通ると暴れたりするのが、死ぬ程嫌ですよ。
みーくんさん→ゼヒ作ってみて下さい。あと⋯もしや⋯ですが、声優の伊藤静さんと⋯お間違えでは?
serial storiesさん→そうです!とうとう10話作画に!そして、お好み焼きですが、私もこの日はおかずでしたよ。この前アシちゃん等と仕事をしてて、前日まで蝉だったのに、鈴虫が鳴き出した切り替わりの日を発見しましたよ。きっちりと、その日から秋になったのですよ。
йa☆kiさん→チョコとかマシュマロとかでしょうか?変な具って。でも、ソースやマヨをかけたら、普通に食べれたりして。案外ウマかったりして。
しきのさん→ほう⋯キャベツ焼き。図らずも私はキャベツ焼きだったのですね〜。山芋はお好み焼き粉に入ってるのを、使用しております。雑な性格ですんで、あんまりこだわりとかないんですよねぇ。

|
|

« 貧しいお好み焼き⋯ | トップページ | ありがとう☆うめさん »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

『湾岸の日々』
読みました^^
ファンと云うより
もう‥
崇拝者ですよね?(笑)
(*^m^*)

ある種の方々に
絶大な人気を誇る大御所
なんですよね??
それ程詳しく知らない
アタシでさえ
お名前は存上げてます

5体も買った
そのフィギア‥
一体何処に
飾るんでしょう(笑)
一段落ついたら
是非アップ!(o^-')b

投稿: 喜々 | 2007年9月 3日 (月) 17時29分

あ‥すみません

5体当った訳じゃ
ないのか‥

勘違いしました
(;´▽`)

投稿: 喜々 | 2007年9月 3日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/7766156

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ☆:

« 貧しいお好み焼き⋯ | トップページ | ありがとう☆うめさん »