« ありがとう!佐藤真冬さん | トップページ | 蝉がホントに嫌いです⋯ »

怪談聞きたし。

夏真っ盛りですね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
海やプールなどで、涼んでおられる方も多いのでしょうね。
羨ましい限りです。
ですが、私は外出できないので、家で不健康に冷房で涼んでいるしかないのです⋯。
だが、しかし!!
私も何か夏っぽく冷えたいのです!
インドアで、夏っぽく⋯そうだ!怪談だ!
どなたか、お薦めの怪談本とかあったら教えて下さい〜。

喜々さん→良いですよね〜真冬さん。面白い。御本人はお会いした事はないんですが、S原さん曰く、けっこう男前だそうですよ。
たまこさん→はじめまして♪たまこさんのお仕事の励みになり、良かったです。本当に暑いですけども、ご飯だけは、とても美味しいので体は大丈夫みたいですよ。頑張ります!
serial storiesさん→モーニング御愛読、有難うございます。あと、mixiのコミュも作って頂き、嬉しく思ってます。何故か勢いで自分でも入ってしまい『何がしたいんだ、自分!?』って感じなんですが。⋯まあ、それ程嬉しかったんだね⋯。

|
|

« ありがとう!佐藤真冬さん | トップページ | 蝉がホントに嫌いです⋯ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

伊藤静さま

本も良いですが、お勧めの映像は、稲川淳二が出演されてました恐怖の百物語、呪いのビデオ、等は如何でしょうか?

完全に暑さを忘れますよ

投稿: 下平 力 | 2007年8月11日 (土) 20時30分

こんにちわ。

初めまして、剣豪といいます。よろしくお願いします(お辞儀

本といっても漫画ですが・・・ひぐらしのなく頃にがいいですよ。読んだ時寒気がしたので。

ビデオだったらリングがオススメです。
恐怖が襲いますから・・・

投稿: 剣豪 | 2007年8月12日 (日) 14時29分

静さーん!! 初めましてベーネといいます。

まぁ、四谷怪談とかがいいかな?
感想は、女の恨みは怖いなーと思いましたよ・・・ホント・・・


ゲームですが、サイレントヒルとかサイレンとかプレイしたら怖い思いができるのではないでしょうか?

投稿: ベーネ | 2007年8月13日 (月) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/7479410

この記事へのトラックバック一覧です: 怪談聞きたし。:

« ありがとう!佐藤真冬さん | トップページ | 蝉がホントに嫌いです⋯ »