« 蝉がホントに嫌いです⋯ | トップページ | 夏コミ☆ »

貧しいお好み焼き⋯



肉や魚介など、まったく無視したお好み焼きを作りました。
味は、入ってなくてもあまり変わらないもんですね。

⋯うん⋯でも、やっぱり肉とか入ってるヤツが食べたかったけれども。
⋯メインの肉を⋯買い忘れるとはね⋯。

ベーネさん→蝉を飼う!?恐ろしいことを!!イラっとはしませんが、鳥肌が立ちますねぇ〜。
manaさん→新耳袋は私も好きですよ。超怖い話の方はよんだ事ありませんね〜。ゾクっとしたいので読んでみますね。
P-NEXさん→そう、そして今はもう9話の作画ですよ。ホントに週刊誌っていうのは凄い早さで〆きりが迫って来ますよ。恐ろしい事です。
喜々さん→うわーーーー!!蝉が網戸にとは、まさに地獄ですね!あいつらを素手で触れる人を、尊敬します。
もうそろそろ、10話目、やっとこここまで来ました。

|
|

« 蝉がホントに嫌いです⋯ | トップページ | 夏コミ☆ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お好み焼きって結局
ソース&マヨ?で
食べちゃうんで
中身はあんまり
関係無いと思います
(苦笑)
いっそ野菜だけの方が
潔いです!!

‥きっと(笑)

それにしても旨そう!!

p.s
私は蝉
手掴み出来ます(笑)
弱ってるヤツに限り
ですが‥(;´▽`)

投稿: 喜々 | 2007年8月25日 (土) 22時41分

僕も、野菜だけの、もんじゃか、お好み焼きを作ろかな?と思ってた所で、結構、ゲテモノ料理は、食べれる口なので、静ちゃんが、作った蝉の入った、お好み焼きなら食べたいって感じです。それに、マグロを入れて食べたいかなっと思っていました。DHAと毒素が溜まってるので。

投稿: みーくん | 2007年8月27日 (月) 22時15分

とうとう十話まで・・・
これは、僕にとっては、お楽しみとのことで。

お好み焼きをおかずにご飯を食べたりもします。結構美味しいです。

セミといえば、つくつくぼうしが、鳴きだしました。もう、秋が近くなっています。
つくつくぼうしは、捕まえるとつくつくぼうしと鳴かずに、ジィ~~っと鳴くだけで、捕まえても面白くありません。

投稿: serial stories | 2007年8月27日 (月) 23時22分

はじめまして。
肉なしのお好み焼きですかぁ。野菜だけでもおいしいと思いますけどね。
どうしても物足りないようなら、試しにいろんなもの入れてみたらどうですか??
物は試しです。もしかしたら、スゴイものができるかもしれませんよ(笑)。

投稿: йa☆ki | 2007年8月31日 (金) 20時02分

こんにちは。「福助」第1シリーズの際に、何度かメールした者です。第2シリーズでも、ほろりとさせられています。

さて、関西には「キャベツ焼き」なるものがあります。肉なしのお好み焼きですが、安くて割合おいしいので、子どもに人気らしいです。うちでは、お好み焼きに、山芋(粉)を入れてふんわりさせています。伊藤先生は、どのように作っていらっしゃいますか? 

料理の画像、楽しみに見ています。

投稿: しきの | 2007年9月 1日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/7659844

この記事へのトラックバック一覧です: 貧しいお好み焼き⋯:

« 蝉がホントに嫌いです⋯ | トップページ | 夏コミ☆ »