« 怪談聞きたし。 | トップページ | 貧しいお好み焼き⋯ »

蝉がホントに嫌いです⋯


どうにか、やっと8話目の作画が終わりそうです。
少しホッとしてますよ。

それはそうと、うちの前の植え込みで、只今蝉が大量発生中です!
昼夜問わず、ずーっと鳴いて⋯困ってます。
しかも夜はアパートの外灯に2〜3匹必ず群がっているのです。
そんなモンで、夜の外出は決死の覚悟です。
ゴキブリよりも、嫌いですよ⋯多分⋯。
写真はまたもや関係なく、友人Hの神戸土産です。
手塚先生ーーーー!!

下平さん→稲川淳二さん!私もきになってました。怖い話CDなんかも出てますよね。一人でいる時じゃ、怖すぎるので、アシさんが来てくれた時に聴こうかな。
剣豪さん→『ひぐらしのなく頃に』気になりますねー。読んでみます。リングは劇場に観に行きましたよ〜。貞子役の人は役作りの為に、睫毛を全部抜いたそうです。
ベーネさん→『サイレント・ヒル』や『サイレン』などは、ウマく操作できずに、壁にガンガン当ってしまうのですよ⋯。横で観てるのが好きです。あれは、ホントに怖いですもんね〜。

|
|

« 怪談聞きたし。 | トップページ | 貧しいお好み焼き⋯ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

試しに蝉を1匹飼ってみればいいんじゃないでしょうか?


そうすれば、だんだん蝉が可愛く見えてきて好きになり、鳴き声も全然平気になるかもしれませんよ!!


なりませんね、ハイ。

イラっときなたらすいません。

投稿: ベーネ | 2007年8月18日 (土) 01時31分

 初めまして。manaといいます。
 お仕事お疲れ様です。
いつも「福助」を仕事の合間の楽しみに拝読させていただいてます。
 ところでお薦めの怪談話ですが、(一個前の話題なのにすみません・・・)実話怪談集で「新耳袋」や「超怖い話」がお薦めです。どちらも短編怪談の詰め合わせみたいな本で楽しめると思います。本気でゾクッとするような怖い話なんかもありますからお薦めです。

投稿: mana | 2007年8月18日 (土) 15時38分

作画はもう8話!
連載って大変なんですね…
まだまだ暑いですが無理だけは御法度ですよ^^

投稿: P-NEX | 2007年8月19日 (日) 19時47分

お仕事お疲れ様です
もう、8話ですかぁ
続きが読めるのは
嬉しいけど
終話に近付いてるんなだなと思うと
少し寂しい気もします

先週合併号だったんで
今週号が待遠しかった!
福助の謎にも触れて居て
今後の展開が
益々楽しみです

追伸---
蝉‥夜、部屋の網戸に
張付いて鳴かれます

直ぐに追払いますが‥
(苦笑)

投稿: 喜々 | 2007年8月20日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/7577337

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉がホントに嫌いです⋯:

« 怪談聞きたし。 | トップページ | 貧しいお好み焼き⋯ »