« うまい棒! | トップページ | ありがとう!佐藤真冬さん »

あつい⋯


本当に、今日は暑かったですね⋯。
三畳程の仕事場で、アシスタントのMちゃんと二人⋯。
煮え死ぬかと思いました⋯。
この大胆なセンスの扇風機は、さほど役立ってませんねぇ〜。
ないよりは⋯マシですが⋯。

そして家の前では、工事の音が朝の8時から!
うわぁ〜〜〜ん!助けてくださ〜い!

まみこさん→偶然、書店で買って頂いたとは良かったです。ホントにあんまり置いてないのですよ、福助って。そして、イッキに読んで頂けたとは嬉しいです!今回モーニングでの2も、どうにかこうにかやってますので、書店でみかけたら、チラリと見てみて下さいね♪
喜々さん→おおッモーニング読者さんですね!ようこそ!2が始まって嬉しいなんて言われちゃって、私の方が嬉しいですよ〜。今週のお話から急展開ですよ!次号もお楽しみに☆
      

|
|

« うまい棒! | トップページ | ありがとう!佐藤真冬さん »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今日も読みましたw
あ~ほんと、萌え萌え☆
そして突然いなくなった二人・・・
今後の展開をドキドキしながら、待ち遠しいです!
私も、書店でコミック『福助』探したんですが、置いてませんでした・・・(TT)レンタル店や、ブック○フも探しに行ったんだけど・・・。
なので、インターネットで注文しようと思います!(^o^)

投稿: JO | 2007年8月 3日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/7388676

この記事へのトラックバック一覧です: あつい⋯:

« うまい棒! | トップページ | ありがとう!佐藤真冬さん »