« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

貧しいお好み焼き⋯



肉や魚介など、まったく無視したお好み焼きを作りました。
味は、入ってなくてもあまり変わらないもんですね。

⋯うん⋯でも、やっぱり肉とか入ってるヤツが食べたかったけれども。
⋯メインの肉を⋯買い忘れるとはね⋯。

ベーネさん→蝉を飼う!?恐ろしいことを!!イラっとはしませんが、鳥肌が立ちますねぇ〜。
manaさん→新耳袋は私も好きですよ。超怖い話の方はよんだ事ありませんね〜。ゾクっとしたいので読んでみますね。
P-NEXさん→そう、そして今はもう9話の作画ですよ。ホントに週刊誌っていうのは凄い早さで〆きりが迫って来ますよ。恐ろしい事です。
喜々さん→うわーーーー!!蝉が網戸にとは、まさに地獄ですね!あいつらを素手で触れる人を、尊敬します。
もうそろそろ、10話目、やっとこここまで来ました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

蝉がホントに嫌いです⋯


どうにか、やっと8話目の作画が終わりそうです。
少しホッとしてますよ。

それはそうと、うちの前の植え込みで、只今蝉が大量発生中です!
昼夜問わず、ずーっと鳴いて⋯困ってます。
しかも夜はアパートの外灯に2〜3匹必ず群がっているのです。
そんなモンで、夜の外出は決死の覚悟です。
ゴキブリよりも、嫌いですよ⋯多分⋯。
写真はまたもや関係なく、友人Hの神戸土産です。
手塚先生ーーーー!!

下平さん→稲川淳二さん!私もきになってました。怖い話CDなんかも出てますよね。一人でいる時じゃ、怖すぎるので、アシさんが来てくれた時に聴こうかな。
剣豪さん→『ひぐらしのなく頃に』気になりますねー。読んでみます。リングは劇場に観に行きましたよ〜。貞子役の人は役作りの為に、睫毛を全部抜いたそうです。
ベーネさん→『サイレント・ヒル』や『サイレン』などは、ウマく操作できずに、壁にガンガン当ってしまうのですよ⋯。横で観てるのが好きです。あれは、ホントに怖いですもんね〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

怪談聞きたし。

夏真っ盛りですね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
海やプールなどで、涼んでおられる方も多いのでしょうね。
羨ましい限りです。
ですが、私は外出できないので、家で不健康に冷房で涼んでいるしかないのです⋯。
だが、しかし!!
私も何か夏っぽく冷えたいのです!
インドアで、夏っぽく⋯そうだ!怪談だ!
どなたか、お薦めの怪談本とかあったら教えて下さい〜。

喜々さん→良いですよね〜真冬さん。面白い。御本人はお会いした事はないんですが、S原さん曰く、けっこう男前だそうですよ。
たまこさん→はじめまして♪たまこさんのお仕事の励みになり、良かったです。本当に暑いですけども、ご飯だけは、とても美味しいので体は大丈夫みたいですよ。頑張ります!
serial storiesさん→モーニング御愛読、有難うございます。あと、mixiのコミュも作って頂き、嬉しく思ってます。何故か勢いで自分でも入ってしまい『何がしたいんだ、自分!?』って感じなんですが。⋯まあ、それ程嬉しかったんだね⋯。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ありがとう!佐藤真冬さん

週刊モーニングの今号の『ヨロズ屋がゆく!』で、福助を題材にして頂いてます♪
佐藤さんの回は、毎回面白い人だな〜と思い、楽しんで読んでます。
ザックリ刈り上げた後ろ頭が⋯いいですね!
担当のS原さんも、激似です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

あつい⋯


本当に、今日は暑かったですね⋯。
三畳程の仕事場で、アシスタントのMちゃんと二人⋯。
煮え死ぬかと思いました⋯。
この大胆なセンスの扇風機は、さほど役立ってませんねぇ〜。
ないよりは⋯マシですが⋯。

そして家の前では、工事の音が朝の8時から!
うわぁ〜〜〜ん!助けてくださ〜い!

まみこさん→偶然、書店で買って頂いたとは良かったです。ホントにあんまり置いてないのですよ、福助って。そして、イッキに読んで頂けたとは嬉しいです!今回モーニングでの2も、どうにかこうにかやってますので、書店でみかけたら、チラリと見てみて下さいね♪
喜々さん→おおッモーニング読者さんですね!ようこそ!2が始まって嬉しいなんて言われちゃって、私の方が嬉しいですよ〜。今週のお話から急展開ですよ!次号もお楽しみに☆
      

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »