« 連載開始です! | トップページ | うまい棒! »

製図用インク


柱コメントで、飲みそうで怖いと書いたインクがこちらです。
黒い色の飲み物と一緒に置くと、危険度がさらに倍です⋯。

ヨシヤス→おおっ!ありがとう!是非子を寝かせて、落ち着いてからまったり楽しんでおくれ。ブログでの紹介サンキューです!
NEXさん→出勤前によんで頂いたのですか!ありがとうございます!『モーニング』の名にふさわしい読み方ですね。
火炎マンさん→あと九週⋯どうにか頑張って終わらせたいです。ホント、週刊ペースでやってる作家さんって⋯凄いです!
川越cityさん→そうですよ〜、始まってますよ。ロードのように、そして、王家の紋章のように⋯頑張りたいです!!
maya.tさん→福助1の事を、憶えてて下すって有難うございます♪『温かい気持ちになった』なんて、嬉しい事を言ってもらった!また、遊びに来てくださ〜い!
びよんどさん→バス停のシーンを⋯おお!ありがとうございます!そして、単行本御購入ありがとうございます。十週がんばりますよ〜〜☆
tamacoさん→ありがとうございます!なんか、すごく直球で誉められちゃって、嬉し恥ずかしい感じです。今度の福助もお楽しみに♪
gotoさん→3連休信州旅行とは、羨ましい!!交通の要所って⋯塩尻でしょうか?って事は、木曽に滞在してたんでしょうかね?渋いですね〜。

|
|

« 連載開始です! | トップページ | うまい棒! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
自分は仕事が夜勤なので、帰りにラーメン屋に寄って夕ご飯(夜食?)食べるんですが、そこに置いてあるモーニングの、『福助』読みました!第1話、2話!主人公の男の人、ちょっと頼りない感じだけれどそこがかっこいいし、福助もかわいいし!キャンディーあげるシーンなんかあの二人に萌え萌えでしたw!期待NO1です。これからも必ず読もうと思います!楽しみがまたひとつ増えました!
失礼を承知でひとつだけ・・・
福助ちゃん、せっかくかわいいのに、不思議な力使うときちょっとぞっとしちゃうかなぁ・・・あのマダラ模様の皮膚・・・。(T-T)
食事中ってのもあるけど・・・こんなこと書いてごめんなさいorz

投稿: JO | 2007年7月20日 (金) 02時21分

どうもです~

先週モーニングでまた福助に会える!ということで読みながら脳内小躍りしてました。
単行本に「1」と表記されていたので続きがあるのかしら?とは思っていましたが…。

モーニングの楽しみがまた一つ増えて嬉しいです☆

投稿: 日比谷 狼 | 2007年7月22日 (日) 01時44分

はじめまして☆
先ほど偶然「福助」を手に取り最初から最後まで一気に読みました。何度も涙ぐんで、ラストではとうとう涙が流れてしまいました。
とても心が温かくなりました。
忙しいお仕事でしょうが、お体壊さずこれからも頑張って下さい。
応援しています。

投稿: まみこ | 2007年7月27日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/7193863

この記事へのトラックバック一覧です: 製図用インク:

« 連載開始です! | トップページ | うまい棒! »