« いよいよスタート! | トップページ | 製図用インク »

連載開始です!


今日発売の週刊モーニング32号より、連載開始です。
より多くの皆さんに読んで頂けたら良いな〜とおもってます。
病気などしないで、無事10週をやり遂げたいです。

写真は、またもや本文とはまったく関係なく、神保町で見た無駄にセクシーなさとこちゃんです。
⋯あんた、そんなキャラじゃないじゃん⋯。

gotoさん→コメントありがとうございます!49days収録の件なのですが、私も本に入れたいという希望はあるものの、今回の福助に載せるには、ちょっとページ数が多すぎるのだと、思いますよ。でも、いつか短編集とか、でたら良いですね。⋯夢です♪

火炎マンさん→お久しぶりです!また書き込みありがとうございます。お〜ぅ、そしてこのコメントを見た私は、また小さなガッツポーズをするのですよ。ガッツポーズ連鎖。

|
|

« いよいよスタート! | トップページ | 製図用インク »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先程モーニング買ってきました!
子供寝かしてから読みます!!楽しみっ♪

投稿: ヨシヤス | 2007年7月12日 (木) 16時45分

出勤前に読んで来ました!!
前回の連載で終わっちゃったのかと思ってたんですごく嬉しいです!
今後の展開が楽しみ^^

投稿: NEX | 2007年7月12日 (木) 18時20分

今日学校に行く途中に読みました。
あと残り9週分楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張ってください。(^o^)/

投稿: 火炎マン | 2007年7月13日 (金) 19時08分

今日、1日遅れでモーニングを買って会社へ向かう途中で読んでいたら・・・なんと!!

福助が載っているじゃないっすか!!!

びっくりですよ。福助に第2部があるとは。

もうこのまま、ロード(by THE虎舞竜)を超えるいきおいで長編漫画にして欲しいです。

今後のストーリー楽しみにしてます!!

投稿: 眼鏡in川越city | 2007年7月13日 (金) 19時57分

伊藤静 様

始めまして・・・
福助 が 又読めるなんて 幸せです!
前回は とても 胸が熱く(温かく)なったのを覚えています・・・

10週連続の連載・・・短い様で 長いです!
どうか お体に気をつけてくださいね^0^

又 感想など致します。


maya.t

投稿: maya.t | 2007年7月17日 (火) 01時18分

はじめまして。

前回の連載で、その独特な作風に惹かれました。
いまさらですが、最終回のバス停のシーン。
あれ、ほんとに最高でした。

次の作品が読みたい!!
てな訳で普段は買わない単行本を買いました。

これから10週間、とっても楽しみです (^-^)
頑張ってください。

投稿: びよんど | 2007年7月17日 (火) 22時23分

福助2スタートうれしいです!
絵もすごく素敵で、ストーリーも
ワクワクしちゃうし、大好きです♪
連載今後も楽しみにしてま~す!!(^0^)/

投稿: tamaco | 2007年7月18日 (水) 19時09分

初めまして。
『福助1』が雑誌連載の頃から欠かさず読み
読む度
福助に癒され号泣

再終話で‥
『あぁ‥これが
単行本1巻分で
終わってしまうなんて
勿体ない!』

そう思っていた矢先
『福助2』連載開始!
嬉しくてたまりません!!

どうか
お身体に気をつけて
最終週迄頑張って下さい
これからも
応援しています!
それでは。

投稿: 喜々 | 2007年8月 2日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/7114305

この記事へのトラックバック一覧です: 連載開始です!:

« いよいよスタート! | トップページ | 製図用インク »