« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

最近のマイブーム


一ヵ月ぶりの書き込み⋯。
すみません!!(土下座で)

最近は忙しくしているワケなのですが、そんな中でも楽しみを見つけながら、どうにか⋯生きてます⋯。
そんな最近のマイブームのベスト3をご紹介しましょう〜☆

まずは第3位!
劇団ひとり→正直、つい最近まで本気で変な感じの人だと思ってました。
が、アシスタントをしてくれてる友人Hが『美男子ですよ!』といい出し、最初はその発言をげらげら笑いながら、聞いていたのですが⋯。
ある日、テレビを見ていたら⋯あれ⋯おかしい?
私も、劇団ひとりさんがとっても美男子に見えるようになっていたのでした⋯。
ウィルス性の感染症か!?
⋯ええ、もちろんDVDとか買っちゃいましたよ!
そして第2位!
寺山修司ラジヲドラマCD→伊集院光さんのラジオで知って、聴いてみたら面白かったです。
とてもシュールで、なんだかとてつもなく怖いような笑ってしまうような、妙な気分になります。
1960年代のものなので、言葉使いも古くて良い感じです。
このCDシリーズは8枚でているのですが、私は『恐山』『中村一郎』『黙示録』『山姥』の4枚までを手に入れました。
後の4枚が楽しみです♪
最後に第1位!
廃墟本→ある日、なんとなくの衝動買いで買った一冊の『廃墟本』という本をきっかけに、廃墟の写真を見たい熱がグングン高まっています。             
数冊の関連本を手に入れ、寝る前などにぐぐっと見入ってますよ。
わたしの好きな廃墟はホテルや旅館だという事も解ってきました。
特に昭和初期に建ったものは、良いです。

と、いうワケで写真のカミナリ様は、まったく関係ないのでした。

gotoさん、とても嬉しいメールをありがとうございました。
49daysを憶えててくださり、さらに単行本を購入して頂いたとは!
ホントに力をもらいました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »