« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

終わってごはん


またまた更新が滞ってしまいました。
昨日仕事が一段落して、久しぶりに手伝ってくれている友人らと、ご飯&呑みに出かけました。
沢山おつまみを注文し、ビールもごはんセットも一度に来てしまった為、思いがけず豪華な晩餐となりました☆

これで来週も何とか頑張れます!

川越cityさん→仕事場の方に薦めて頂きありがとうです!
いろんな世代の方々に読んで欲しいものですね。
       そして川越さん、このブログを始めた頃から見てて下さってとても嬉しいです。
     

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

原稿終わった♪


久しぶりの仕事で、だいぶ忙しい生活をしてました。
あぁ!
だけどもどうにか上がって、今は晴れやかな気分でおやつを食べています。

家の前の建物を解体している為、日中とてもうるさいですが、そんな騒音が気にならない程清々しい気分なのですよ。

だいぶ遅れましたが、コメントありがとうございました☆

peさん→あまり本屋さんに置いてないので、捕獲できて良かったです。
    わーい♪帯に騙されましたね〜。
    あの帯はとても贅沢な4色刷りですので、是非本と一緒に保存して下さいませ。

ちはるちゃん→おっ!ちーちゃんだ、いらっしゃい!
       単行本御購入ありがとう。
       う〜ん、まさか自分が描いた漫画本を幼馴染みが買って、ブログに書き込んでくれる日が来ると
       はねぇ。
      
日比谷狼さん→連載当時から読んで頂いてたとは、嬉しいです!
       mixi見に行きましたよ!
       載っててびっくりしました。
       そして、高得点つけてもらい有り難いです。
       あの☆の数に恥じぬよう、次作も頑張ります。         

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »