« 福助(1)単行本発売のお知らせ | トップページ | ポップ☆ »

今日です!


⋯単行本発売日。
遂にこの日を迎えてしまいましたよ。

『⋯傷付くかもしれんが、見に行くしかあるまい!』
決死の覚悟で駅前のB書店に行きましたが、ちょうど新刊並べ替えのドタバタまっただ中。

さりげなく新刊コーナーに佇んだりしてましたが、なかなか並ばず⋯。
遂に小芝居を打ちつつ
『あの〜⋯今日発売だと思うんですけど⋯ん〜多分講談社だったかなぁ⋯
福助⋯っていう漫画って入荷してます?』

『ああ、それなら4冊入ってますよ!』

うへぇ〜、良かったです。
ありがとう!BKD書店!(←ヒントが増えてます)
一冊購入して帰りました。

涙色さん☆コメントありがとうございました!
タイ母さん☆胡椒煎餅到着まで、あと少しです。
      全部荷物揃ったら発送するから、単行本しばし待たれよ。

あ、ちなみに画像は最近買ったお菓子です。
伊集院さんがラジオで言ってたのでお店で見つけた時ちょっと嬉しかったです。
小倉トーストの味で、美味しかったですよ。

|
|

« 福助(1)単行本発売のお知らせ | トップページ | ポップ☆ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

福助読みました~(^o^)
とても良かったです。(~o~)
TBの方もさせていただきました。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。(^-^)/

余談ですがアニメイトには15冊以上積んでありました。

投稿: 火炎マン | 2007年4月23日 (月) 21時20分

イトウさん、お久しぶりです~!元隣のアベです。
単行本発売おめでとうございます!
今日、本屋さんにイトウさんの本がたくさん並べられてるのを見て、イトウさんの本を待ってる人がたくさんいるんだなあって思って、とっても嬉しかったです。
福助、ほろっとしました。いい話だね。
友達や家族にたくさん紹介するね。
これからも、体に気をつけてがんばってね。
応援してます!

投稿: アベ | 2007年4月24日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/6186336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日です!:

» 福助 1巻 [火炎.com]
今日は「福助 1巻 著者:伊藤静」の発売日。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 21時16分

« 福助(1)単行本発売のお知らせ | トップページ | ポップ☆ »