« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ポップ☆


書店さま用のポップを描きました。
営業の担当さんに頑張っていただいてるので、飾ってもらえる本屋さんもあるかと⋯思います⋯が。

カラー作業がわりと好きなので、楽しい作業でした。

原稿は⋯進みませんでした!

今からやりますよ!
きっと!

火炎さん☆自分の漫画が人の本棚に並ぶのって、なんだか不思議な気持ちです。
     私の本を買ってくれる人がいるって⋯すごい事だ⋯!
     ありがとうございました。
あべさん☆びっくり!あべさんだ!
     元気にしてるかい?
     私は、こもりっぱなしながらも、どうにか元気です。
     ベランダの壁をぶっ壊してお互いの部屋を行き来してたのも、今は良い思い出&時効です。
     また逢いたいね。
     

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

今日です!


⋯単行本発売日。
遂にこの日を迎えてしまいましたよ。

『⋯傷付くかもしれんが、見に行くしかあるまい!』
決死の覚悟で駅前のB書店に行きましたが、ちょうど新刊並べ替えのドタバタまっただ中。

さりげなく新刊コーナーに佇んだりしてましたが、なかなか並ばず⋯。
遂に小芝居を打ちつつ
『あの〜⋯今日発売だと思うんですけど⋯ん〜多分講談社だったかなぁ⋯
福助⋯っていう漫画って入荷してます?』

『ああ、それなら4冊入ってますよ!』

うへぇ〜、良かったです。
ありがとう!BKD書店!(←ヒントが増えてます)
一冊購入して帰りました。

涙色さん☆コメントありがとうございました!
タイ母さん☆胡椒煎餅到着まで、あと少しです。
      全部荷物揃ったら発送するから、単行本しばし待たれよ。

あ、ちなみに画像は最近買ったお菓子です。
伊集院さんがラジオで言ってたのでお店で見つけた時ちょっと嬉しかったです。
小倉トーストの味で、美味しかったですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

福助(1)単行本発売のお知らせ

遂に4月23日、来週の月曜日に初の単行本『福助』が発売されます!
どうか皆さん、宜しくお願いします。

この単行本はいろんな方の協力があって出来たのですよ。
『福助』に関わって頂いた方々、ホントに有難うございます。

う〜ん、この状況を一年前の自分に知らせてやりたいです⋯。
きっと、とんでもなくびっくするでしょうね。

師匠うめさんと、大学の友人ヨシヤス!
ブログでの紹介ありがとうございました。
Fukusuke_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

すごく☆飛び出す絵本




良い買い物をしましたよ!

大日本絵画より出ているロバート・サブタさん作のとびだししかけ絵本シリーズの
『不思議の国のアリス』
『オズの魔法使い』
というとっても凝った作りの飛び出す絵本です。

あ〜⋯この絵本に小学生の時に出会いたかった⋯。
今の何倍もテンション高かった筈です。

小さい子にプレゼントを何にしようか悩まれてる人にお薦めです!
でもあんまり小さい子だと、すぐぐちゃぐちゃにしちゃうかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なるほど!リンク機能!!

今まで調べるのが嫌でリンク機能を使ってませんでした。
⋯ごめんなさい!!
不義理の限りを尽くしたトコロでようやくリンクってのを始めました⋯。

どうにかブログっぽい感じになってきましたか!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »