« 私と電化製品 | トップページ | なるほど!リンク機能!! »

最近の事




少し日記をサボってしまいましたよ。

先日単行本の表紙のカラーがどうにかアップしました。
そしてとっても格好良い表紙デザインが出来上がって参りました!
なんだかしみじみ『⋯ホントに出るんだな〜』と実感しましたよ。

そんな中、ちょっと遊んだりもして⋯。

まず最初は染井霊園でお花見♪
うめさんの仕事場のお花見にちゃっかり混ざって参加させて頂いたのです。
まだ五分咲きって感じでしたが、外でする鍋はなかなか良い感じ。
ちょっと酔い覚ましに、文豪の墓を散策したりして⋯。
高村光太郎さんと智恵子さんのお墓をお参りしました。

そして昨日は秋葉原の石丸電気で月一回開催される『石丸亭』という寄席に行ってきました。
落語初心者の私は、勝手も知らずドキドキでしたが、なんだか思っていたより取っ付きやすかったです。
もっと早めに落語に触れておけば良かった⋯。
今回は柳家三三さんという若手真打ちさんでした。
なんといっても木戸銭500円なトコが魅力的。
またふらっと行ってみようと思います。

その石丸電気のCD売り場で衝動買いしたものが写真の2つ。
『寺山修司のラジオドラマ』と『柳亭痴楽・綴り方教室』です。
落語初心者なのに急にジャケットのインパクトだけで柳亭痴楽さんを選んでしまいましたが⋯どうなる事やら⋯。
でも作画の時の楽しみが出来ましたよ。

あと、まん中のは友人とファミレスで作ったお手拭きのアヒル達です。

ちぱぞうさんコメントありがとうでした☆
あの洗濯機を買った後、すぐにファックスが壊れてくれました!
買い替えましたとも⋯。

|
|

« 私と電化製品 | トップページ | なるほど!リンク機能!! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

単行本!先日ブログに書いてあったので、ずっと楽しみにしています。
今月ですね!ウキウキ♪

投稿: ちぱぞう | 2007年4月 2日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/5927874

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の事:

« 私と電化製品 | トップページ | なるほど!リンク機能!! »