« 今日は寒いですね | トップページ | バンパイアカフェと近況 »

打ち上げと風邪

先日うちで福助の打ち上げを行いました。
手伝ってくれた友人知人を呼び、とても楽しかったですよ。
そして、今回は私の師匠でもある漫画家のうめさんに料理をお願いしました。

写真はその時のアクアパッツアとおでんです。
大変お美味しゅうございました。
ありがとう♪ありがとう♪

そんな楽しかった次の日⋯急に熱がグッと上がり始め、風邪でダウンしました⋯。
今は回復してきましたが。まだ本調子じゃないですねぇ。
今日も早めに寝ます。

皆さんも風邪に気をつけてくださ〜い〜。

|
|

« 今日は寒いですね | トップページ | バンパイアカフェと近況 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/5512688

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げと風邪:

« 今日は寒いですね | トップページ | バンパイアカフェと近況 »