« 最終話 | トップページ | 打ち上げと風邪 »

今日は寒いですね

外に出てびっくりしましたよ。
まだまだ冬なんだな〜としみじみ感じました。

昨日、アシをしてくれてた友人らと精をつけるべくすっぽん鍋を食べに六本木に行ってまいりました。
そんな機会もないと、私の人生で六本木ってなかなか関われない町です。

初めて食べたすっぽんは、ウマくてびっくりでした。
魚と鳥肉の間の味でした。
唐揚げが特に美味しゅうございました。

話しは変わりまして、最終話に対しての沢山のコメントを寄せて頂きましてありがとうございます。

NaKaZaWaさん→メールありがとうでした♪女子高生が読んでいるとは、大変嬉しいです。『孫、カッコ良い』って言葉にガッツポーズでした。立ち読みを横でされてるおじさんらも、『お、君モーニング読むのかね!?』と驚いていた事でしょう。

小西さん→3回くらいメールを頂いたでしょうか?ホントに励みになりました。最後の終わり方は決まっていたのですが、間の話は自分でも『そっちに行くか!』って展開でした。また連載始められたら、メール下さいね。

ヨシノさん→バイト中にモーニングをよんで頂いてたのですね。そこに置いてくれてた人に感謝です。(実は私だったり⋯ね)いろんな出会いがあるものですね。

つるりんさん→2回コメントを寄せて頂いてありがとです。千晶の顔に注目して頂いてたとは!!普段は呑気にしてますが、お婆ちゃんはすごい経験してるモンなんですよね。     

daydayさん→49daysを憶えてくれている方がホントに多くて感謝です。あとヤングユーでの短編『デコボコダイアリー』ってのも意外と憶えてますって方がいらっしゃいましたね。49daysは今回の単行本には残念ながら、収録されません。また機会があれば出たらいいなあ⋯。

ゆきねさん→お店で、しかも生協で泣いちゃったとは!!でも大丈夫ですよ。みんな優しくゆきねさんを見守っていたはずです。生協ってトコに温もりを感じました。         

眼鏡in川越cityさん→2回目のコメント有り難く読ませて頂いてます。次回作も頑張りたいと思ってますよ。川越って私の祖母の家があるトコです⋯偶然。

本当にありがとうございました♪
今後も次回作のネームの間にゆっくり更新しますのでひき続き御贔屓の程を〜。

|
|

« 最終話 | トップページ | 打ち上げと風邪 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/5420217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒いですね:

« 最終話 | トップページ | 打ち上げと風邪 »