« 終わりました♪ | トップページ | 最終話 »

ハトヤ行ってきました!

いやぁ〜行ってきましたよ〜ハトヤ。

すごいでっかい建物で、新宿駅やら東京駅からハトヤ行き高速バスが出ているみたいですよ。
私が行った日は連休中というのもあってか、団体のお客さんが多くて賑やかでした。

私と友人は、カーで東名からどうにかこうにか自力で行ったワケですが、高速バスの方がダラ〜ンと出来てよいかもしれんです。
と⋯いうのも、道に迷ったりしようものなら運転手とナビゲーターで、なじり合いになったりしますし⋯ね。
まあ途中、海老名PAなどを気ままに観れたのは良かったですが⋯。

なんとか3時頃無事にチェックインを済ませ、それから我々がとても楽しみにしていた『人生ゲーム』大会です!!
白熱したゲームの結果、パイロットの私が白亜の豪邸を手にし勝利をおさめました。
⋯まあ、本物の人生もギャンブル的なのに、その上まだ人生ゲームして楽しいか?って気もしますが⋯。

そして、お風呂にも浸かりました⋯が駄目ですね私。
温泉に行くと、どうもムキになって何回も入りにいってしまいます。
結果的に何故か疲れていたり⋯。 

帰って来てから『海底温泉はどうだったの?』ってきかれましたが、そんなのあったの?
入りたかった。

担当さんのお土産に『ハトヤサブレー』を買って来ましたよ。
あと、自分用に『ハトヤ携帯ストラップ』を。

今度は、『ニューハトヤ』の方に行きたいです。

|
|

« 終わりました♪ | トップページ | 最終話 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

「ニューハトヤ」でなくて・・・・・「サンハトヤ」ですよ。

投稿: マスダっち | 2011年4月 1日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/5323924

この記事へのトラックバック一覧です: ハトヤ行ってきました!:

« 終わりました♪ | トップページ | 最終話 »