« 柿の葉寿司のお土産 | トップページ | ハトヤ行ってきました! »

終わりました♪

どうにか今週の月曜日の早朝に、アシスタントに来てくれているIちゃんとHちゃんに一緒に徹夜してもらい、最終話を仕上げました。

そして、二人が最後にお花をくれましたよ。
ありがとう♪ありがとう♪

この『福助』という初めての連載は私にとって、とても幸せな形で出来た良い仕事でした。
10話という長さも連載というモノをした事がない私にとって、仕組みを勉強するにはとても良かったですし、落とさず頑張れるくらいのギリギリの所でした。
お話も、自分がしたいようにさせて頂いていたので、常に『たのしい!』と思いながら描けました。

そして、その精神衛生が保てたのは、読者の皆様のアンケートやブログへのコメントで沢山の応援を頂けたからです。
ネームに詰まったり、心が弱った時に読み返したりしてました。
こんなに沢山の人が、私の漫画を読んでくれてたなんて⋯!

まだ、小さな一歩を踏み出したに過ぎませんが、二歩目が踏み出せるように頑張ります!!

⋯って、まだ本紙では最終回じゃないのに⋯。

ひき続き、『福助』をお楽しみください。

あと、たこさん。
コメントありがとうでした☆

|
|

« 柿の葉寿司のお土産 | トップページ | ハトヤ行ってきました! »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みします、ヨシノです。
伊藤先生お疲れ様でした!バイト先にあったモーニングを興味半分で手にとったらちょうど「福助」の連載が始まったので読んでみたら面白い!
毎回次回はどうなるのかとドキドキしながら読んでました。真っ先に「福助」を読んでました。今週号で福助が力の限りに神社の人達すら助けようとした所は感動と優しさが溢れてました。
もう次回で最終回なんて…寂しいです。
単行本になったら即買いにいきます!


長々と失礼しました。
これからもお体に気をつけて素晴らしい作品を作っていってください。

投稿: ヨシノ | 2007年2月10日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/5258933

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました♪:

« 柿の葉寿司のお土産 | トップページ | ハトヤ行ってきました! »