« ハ・ト・ヤに決めた〜♪ | トップページ | 終わりました♪ »

柿の葉寿司のお土産

最近、京都に出張に行った友人から柿の葉寿司のお土産を頂きました。
一つ一つが柿の葉で包まれている可愛らしいお寿司でしたよ。
ます寿司とさば寿司の2種類があって、どちらも激ウマでした。

⋯気付いたら、猛烈な勢いで食べ進んでおりましたよ⋯。
⋯鍋ばっかりだったからか⋯な⋯。

はなたれこさんとゆうかさん、コメントありがとうでした☆

|
|

« ハ・ト・ヤに決めた〜♪ | トップページ | 終わりました♪ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、伊藤さん。少女漫画好きのたこといいます。今日はじめてこのサイトの存在を知りました。
「ひまわりっ」目的でモーニングを読み始めたのですが、「福助」で伊藤静さんという名前を目にして「ん、何か見覚えの在るな」と思いました。
そうだ!確か以前ヤングユーの別冊で読みきりを描かれていた方ではないからんっと思いました。
間違っていましたら、すいません。
「福助」ちょっと怖いですが、毎回楽しみにしています。また、女性漫画雑誌でも作品を拝見したいと思っております。
これからも、このサイトにもオジャマさせてもらおうと思ってます。
よろしくお願いします。

投稿: たこ | 2007年2月 5日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/5170243

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の葉寿司のお土産:

« ハ・ト・ヤに決めた〜♪ | トップページ | 終わりました♪ »