« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 鍋生活⋯その後。 »

赤ちゃん☆ラッシュ

最近、あまりにも同じ毎日です。
もう少しで原稿も10話までアップするというのと、皆様のアンケートの感想だけで気持ちを繋いで暮しております。
そんな中でも、お目出度い話がありました。
私のまわりではお子がポコポコと産まれております。
以前柱コメントでもお伝えしましたが、私の妹が先月無事に女児を出産しました。
そして、友人が二人出産。
2月にもう1人出産予定です。

ぎゃー☆早く赤ちゃんをダッコしに行きたい!
もう、原稿終わったら赤ちゃん巡礼の旅へ出ます!!

(ちなみに画像は、赤ん坊の時の私と父です。父が若すぎ!)

|
|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 鍋生活⋯その後。 »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

妹さん無事出産おめでとうございます!
何気に赤ちゃん多いですよね?
そんな私も10ヶ月の赤子持ちです。

投稿: ちぱぞう | 2007年1月18日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/4884377

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん☆ラッシュ:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 鍋生活⋯その後。 »