« 鍋、鍋、鍋!! | トップページ | 赤ちゃん☆ラッシュ »

明けましておめでとうございます。

去年は念願叶って連載を始める事が出来て、とっても良い年となりました。
来年もこの運気を持続できるよう、なんとかやって行きたいです。

あ、話は変わりますが、今週号のモーニングの巻末の目次の梅吉さんのコーナーで取り上げて頂き、小躍りしました。
ありがとう!ありがとう!梅吉さん!

|
|

« 鍋、鍋、鍋!! | トップページ | 赤ちゃん☆ラッシュ »

「日々のこと」カテゴリの記事

コメント

伊藤さん、はじめまして
モーニングの連載
福助毎週楽しみにしています。
ようやく伊藤さんのブログへ来るコトができました(>_<)
第1話読んだ時は???って感じだったのですが読み返してみると・・・
おもしろ~~い(*^_^*)
昨日も一番最初に福助読みました。
う~~ん・・・
結末はどうなるんだろう~
これからも素敵な漫画書いて下さいね
楽しみにしています♪

投稿: すぬりん | 2007年1月12日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180402/4772522

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 鍋、鍋、鍋!! | トップページ | 赤ちゃん☆ラッシュ »